素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

初積雪。

a0323543_017481.jpg


今朝起きて窓の外を見ると真っ白。

雪が積もってました。

山沿いの坂の多い家の周りでは、ちょっとした恐怖。

出勤中の急な下り坂、どうか他の車や人がいませんように・・・・と願い、

急坂を下る。

もちろん、凍結した急坂は途中で止まることはできません。

そしてその後、別の上り坂でトラックが滑りながら坂を登れず横向きながら下がってきます。

回避しようとした自分のバイクはバランスを崩し、足をついたが凍結した路面の上( ̄△ ̄)

初積雪のあとは、初ゴケでした(゚ρ`)ァー

しかもたくさん通学中の学生のいる前で。。。

そして時間が経つにつれあちこちに体の痛みが・・・

バイクの下敷きになった右足ふくらはぎの筋と転んだときに打った腰が(ノ_-。)

まだ今年始まったばかりなのにツイてないな〜( ´△`)アァ-

a0323543_0275161.jpg



写真は、また先日の能古島。

観音様にお参りしてきたけど、何かいいことないかな〜(^▽^;)
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22228279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-01-20 00:29 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)