素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

凍結。

a0323543_035987.jpg


今日は路面凍結で車で通勤。

交通が乱れると遅刻するかもしれないので、ちょっと早めに出勤、、、

ところがノロノロ運転の車どんどん抜いて車走らせてたら、

バイクで通勤するよりも早く会社に着いてしまった。。。


寒〜い週明けの事務所、

で、もっと寒くなるような出来事が、、、w(゚o゚)w オオー!

水道が出ない→トイレに行けない。。。

お通じのいい僕にとっては辛い一日。

水道管凍結。

お昼を過ぎても水が出ない。

大変な一日でした( ´△`)アァ-



写真は昨日の昭和の森から難所ケ滝に向かった山中の道無き道。

山では我慢できても、仕事中の我慢は辛いとです(;´ρ`) グッタリ
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22284997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andantesss at 2016-01-26 14:55
こんにちは
まだこんなに積雪が。
海辺のこちらではあっというまに
雪は解けてしまい、残念です。
水道管凍結、多かったようですね。
大変でしたね。ぬるま湯をかけるといいとか。

難所ケ滝の素晴らしいお写真、勝手ながら
ブログで紹介させていただいてます。
事後報告ですみません。
Commented by kenphoto2525 at 2016-01-27 00:15
>andantesssさん、、、
こんばんは。
今朝までしっかり残ってた雪も、仕事が終わって帰ってくると、
雪だるまの残骸だけになっていました。
当たり前のように使っている水が突然使えなくなる、
大変だけど、いい教訓になりました^^;;
ブログの紹介、ありがとうございます*^^*
by kenphoto2525 | 2016-01-26 00:14 | 今日のできごと | Trackback | Comments(2)