人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻薬。

麻薬。_a0323543_033919.jpg


昨日の夜、携帯電話で元プロ野球選手の清原が覚せい剤で逮捕されたニュースが流れてきた。

朝起きてもテレビのニュースでそのことが多く取りだたされていた。

やっぱりな〜っていうような感想も多かったみたいだけど、

きっとまだ芸能界には捕まってないだけで、いるんだろうな〜。

ま〜そんなことより、もっと身近に歩きタバコする人をなんとかしてほしい。

覚せい剤で本人の体がどうなろうと知ったことじゃないけど、

タバコは周りの人に直接迷惑をかけているのでもっと悪い。

まぁ、どっちもこの世からなくなってくれるといいのだけど。。。



写真は関係ないけど、日曜日の俵山と雲海。

綺麗な景色を見ると、体が浄化されるような気がします。

クスリに流されるより健康的に気持ち良くありたい。
by kenphoto2525 | 2016-02-04 00:15 | 今日のできごと | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525