素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

氷結する小川

a0323543_1402410.jpg


平地では随分気温も上がって、短い冬は何処へやら・・・

とても暖かいここ数日ですが、

標高の高いところではまだ凍ってるような小川もありました。。。

a0323543_1425272.jpg


あとどれくらい見れるかな〜

あまり冬らしい日が少なかったこの冬、

まだあと何度か雪が積もってくれないかな〜

a0323543_1451384.jpg



写真は2月11日、宮崎県高千穂の小さな小川と付近にあった氷の壁。

パンクした車のタイヤの空気がどんどん抜けていくのに気がつかず、

小さな氷の世界を楽しんでました。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22432182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-02-13 01:48 | おでかけ | Trackback | Comments(0)