素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

洗車。

a0323543_0434834.jpg


今日は朝から雨。

どこに行く予定もなく、朝から虹を見てのんびり。。。

ところが空はなかなか晴れてきてる( ̄Д ̄;;

と、急いで山の方へ出かけてみたが大雨に遭い車からおるりことさえ無理。。。

a0323543_0461917.jpg


諦めて家に帰ると、また晴れてる。。。

今日はどこへも出かけてはいけない、、、という神のお告げとでもいうか、、

汚れてた車を洗うことにした。

a0323543_0475646.jpg


しっかりワックスもかけて、汗だくになってピカピカに磨いてみた。

そして夕方からまた雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いったいなんだったんだろう。

a0323543_050031.jpg



写真は先日パンクした宮崎の山中の滝。

寒いと凍るようだが、一部雪は残っていたものの、ここは日当たりも良くしっかり水が流れてた。

a0323543_0523059.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22443275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-02-14 00:53 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)