素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

夫婦桜。

a0323543_20193061.jpg


10日ほど前の2月17日に開花したとの記事を見つけたので、

ぼちぼち咲いてるかな〜と見に行ってみたら・・・

まだまだ2分咲き?ってとこでしょうか。

a0323543_2021533.jpg


来週末、いやもう少し〜去年並みだと3月中旬くらいに見頃が来るのかな〜

a0323543_20222177.jpg


青空で天気はよかったので、

今日しっかり咲いていれくれたらよかったのですが、やっぱり早すぎた。。。

a0323543_20241941.jpg


開運桜は分かってたけどほぼ終了でした。

またそのうちリベンジ〜(^▽^;)
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22536525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-02-28 20:26 | 自然 | Trackback | Comments(0)