人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日曜日。。。

だらだら日曜日。。。_a0323543_055068.jpg


せっかくの日曜日、雨の予報で朝寝坊。

ちょっと雨は降ったけど、昼からは青空が見えたり曇ったり、、、、

雨降ることはなかった。

あ〜あ、もったいない日曜日だった。。。

だらだら日曜日。。。_a0323543_072876.jpg



写真は土曜日の宮地嶽神社。

年に2回の光の道が見れる日はとっくに過ぎてるのに、結構な人だかり、、、

興味ないのでそのまま素通りしながら、いつものように写真撮りながら歩いていると、

神社関係者から、見物席以外での写真の撮影はするな〜!と。。。

通行の妨げになるならともかく、前後ともだれもいないのを確認して立ち止まったのに、、、、

見物席といっても参道をロープで囲っただけの普通だったらいつもの参道。

今まではちゃんとした神社だったはずなのに、いつの間にかただの観光地となってしまっていた。

だらだら日曜日。。。_a0323543_015519.jpg


なんだか残念な気分になってしまった( ´△`)アァ-
by kenphoto2525 | 2016-03-07 00:17 | つぶやき | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525