素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

町内会。

a0323543_234392.jpg


町内会の行事、今の家に引っ越してきてすぐに組長の役をいただき、

ようやく今月で終了。

今日はその決算報告やらなんやらの常会でした。

資料作ったり、監査受けたり、お菓子やお茶を用意したり、、、

資料作成は日頃仕事でやってるから何てことないけど、

司会進行なんかはすごく苦手( ´△`)アァ-

でもなんとか終わった。。。

次は15年後くらいかな〜

a0323543_23473877.jpg


写真は先週の宮地浜。

夕日は雲の中に消えて行き、綺麗に沈むところは見れなかった。

a0323543_23502880.jpg


さてぼちぼち桜の徘徊シーズンがやってくる。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22596669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-03-13 23:52 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)