素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

ジム。

a0323543_0161392.jpg


今日は朝から雨。

毎日運動しようと、今週はずっと自転車通勤してたけど、天気に負けた。

ということで、仕事が終わってミリカのジムでトレーニング。

ランニングマシーン傾斜角15%でウォーキング、、、これが走るより案外きつい。

そのあと軽く筋トレして、自転車マシーンで一番きついレベルでとにかく漕ぎまくる。

1時間でTシャツもタオルも手ぬぐいもしっかり絞れるほど汗かいて500キロカロリーほど消化。。。

一週間しっかり運動したけど、成果は・・・・・・ないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

太る一方。。。だけど続けるしかないな〜。。。

a0323543_0244425.jpg


写真は通勤道の街路樹のモクレン。

気がついたら満開。

来週末頃には桜が満開になるのかな〜o(^o^)o ワクワク

a0323543_026821.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22615517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-03-19 00:26 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)