素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

桜の下見(1)〜佐賀県・宝珠寺

a0323543_23282388.jpg


3/26(土)〜今年も桜の季節・・・・

とは言っても、開花から気温が下がり予定は狂いまくり( ̄Д ̄;;

とりあえず、ネットの情報で満開となっていた佐賀県の宝珠寺に行ってきました。

午前4寺に家を出て、現地で少し仮眠。。

まだ少し暗い、朝が来る前の空気の澄んだ時間から写真を撮り始めたが、何だか変。

a0323543_23325127.jpg


去年までは手前の畑に柵などなかったのだけど、

どこもマナーの悪いのがいるからなのか、今年はぐるっと柵がしてあり、

その柵の中で、しかも桜の真ん前で撮影している馬鹿たれがいました。

他のカメラマンはみんなその二人を撮っていたことに・・・・

まったくそこを動く気配もないので仕方なくどいてもらうように言った。

a0323543_23365138.jpg


そんな近くで枝一本撮るのであれば、別にどこかの公園の桜でも撮ってたらいいのに・・・

気がつくと完全に夜が明けて朝になっていた。

a0323543_23394468.jpg


幸先悪い今年の桜の撮影になってしまった。

がっかり。。。

a0323543_23404149.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22646331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-03-26 23:41 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)