素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

桜の下見(5)〜ジラカンス桜

a0323543_1012817.jpg


3/26(土)〜ジラカンス桜、、、咲き始めの状態でした。

隣の桜の木は5分咲きくらい咲いていて、

a0323543_10134575.jpg


暖かい日が数日あればすぐにでも咲きそうな感じ。

勝手に満開予想は31日くらいかな〜

これまた、次の日曜日まで休みのない僕には撃沈の可能性大。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

平日に休みが欲しい。。。

a0323543_10154065.jpg


ちょうど池の周りの整備を地元の方がされていたのですが、

とても綺麗に、池の周りをぐるっと回れるようになってて、、、

a0323543_10163732.jpg


ベンチなんかも作ってありました。

今週はライトアップも予定されてるとのことで、、、

たくさんの人が訪れそう。。。。

マナーの悪いのが来なきゃいいのだけど。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22647412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-03-27 10:18 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)