人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桧原桜

桧原桜_a0323543_053654.jpg


3/28(月)、今日からまた6勤の長い一週間が始まった。

町の桜は日々満開に近づいている。

ただ次の日曜日を待っているだけでは、綺麗な桜を見れずに終わってしまうかもしれない・・・

ということで、自転車通勤の帰り道に少しづつでも、、、と回り道して帰ることに。

桧原桜_a0323543_095758.jpg


南区にある、桧原桜。

ずっと昔、公共工事により一本の木が切り倒されたものの、

計画を変更して守られたと言うちょっと素敵なエピソードのある桧原桜。

桧原桜_a0323543_0165278.jpg


自然に囲まれた自然風景とはまたちょっと違って、

町の中にとけ混んでました。。。(*´∇`*)

電線の地中化工事が進むと、もう少し景観がよくなるのになぁ〜
by kenphoto2525 | 2016-03-29 00:19 | 今日のできごと | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525