素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

通勤中の桜。

a0323543_09236.jpg


今日は天気が悪かった。。。

帰り道に特別どこによるわけでもなく、桜を見て帰りました。

あと一週間もすれば葉桜になってしまって、今しか見れない花景色。

a0323543_0113264.jpg


満開に向けて、日々見え方も違ってきてます。

空が真っ白なのが残念な今日の天気、、、( ´△`)アァ-

a0323543_013421.jpg


でもやっぱり桜はきれいです。。

ひとつひとつが違う枝ぶりで、それぞれが自己主張して、、、

a0323543_0143465.jpg


自転車通勤、いつもの倍くらい時間かけて帰りました。。。

a0323543_0152221.jpg


明日は青空だといいな〜

と、通りがかりの神社でお願いして・・・

a0323543_0162479.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22658483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-03-30 00:16 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)