素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

桜を追って九州横断(3)

a0323543_2013083.jpg


4/2(土)〜仕事のあとで桜を追いかけての九州横断3ヶ所目は、

武雄市の馬場の山桜。

九州の桜ではとっても有名なところ・・・?

a0323543_2044265.jpg


そして、とっても人が多かった。。。

シャッターボタン押してくださいの、依頼もいっぱい。

人が入らないように写真を撮るのは無理でした(´Д`|||) ドヨーン

でも、去年2回ここに来て、咲く前、咲いた後と完璧に撃沈だったけど、

今年は花が咲いているところ見れたのでよかった。


また来年、リベンジだ(^▽^;)
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22683140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-04-04 20:08 | 自然 | Trackback | Comments(0)