素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

桜を追って九州横断(5)

a0323543_1821530.jpg


4/3(日)〜今年も桜を見るために、夜中に移動、、、

長崎から大分まで、なかなか疲れました。

途中阿蘇の大観峰で仮眠をとって、朝を迎えたものの、

どんより空で面白くもなんともないので、瀬の本で車中朝食食べて竹田まで行きました。

a0323543_18853.jpg


有名な桜の名所だけど、天気のせいだか他にカメラマンが一名いただけ、、、

いろいろ教えてもらいながら時間が過ぎ、9時頃に撤収〜

帰り際に地主の方に、お茶とお菓子を頂きました(*´∇`*)

a0323543_18103676.jpg


去年来た時は、ちょうど前日の雨で花がほとんど散ってしまい、

咲いているところを見れなかったのだけど、今年は花が咲いているところをみれてよかった。。。

来年は青空で満開の桜を見れる事を祈って、またリベンジしたい(^▽^)/
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22689618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibinosukechan at 2016-04-06 19:56
はじめまして。ちびのすけと申します。

自然豊かなのどかな風景と、それはそれは見事な枝垂れ桜!素晴らしいです。写真見てとても癒されました。

突然のコメント失礼しました。
Commented by kenphoto2525 at 2016-04-10 23:05
>ちびのすけさん、、、
コメントありがとうございます。
街の中の桜とはまた違う自然に囲まれた桜には惹きつけられるものがあって、ついつい足が向いてしまいます(*^-^)
by kenphoto2525 | 2016-04-06 18:12 | 自然 | Trackback | Comments(2)