素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

桜を追って九州横断(6)

a0323543_1756357.jpg


4/3(日)〜湯布院。

桜も菜の花も満開でしたが、小雨が降ってました。。。( ´△`)アァ-残念。

せっかく来たので、ちょっとだけ散歩、、、

a0323543_1805180.jpg


初めて、ドローン飛ばしてる人に出くわしました。

多くの人が写真撮ったりしてるのに、とっても迷惑でした。

映画館でスクリーンの前に立って他の人の事を考えないのと同じくらい迷惑でした。

撃ち落としたかったけど、術がないので石を投げました。

狙って投げれば当てる自信はありますが、ちゃんと外して水面に音がするように投げました。

やっとこちらに気づいたようだったので、ジェスチャーでやめさせました。

ドローン自体は便利なものなのかもしれませんが、マナーがないと街中の暴走族と一緒です。

a0323543_1845947.jpg


天気も悪いので写真はそこそこに、柚子ごしょうを買って帰る事にしました。

金鱗湖付近から由布院駅にかけては、正月の初詣かと思うくらいたくさんの人がいました。。。

が、耳に聞こえてくるのはわからない外国語。。。

なんとも不思議な感じでしたw( ̄o ̄)w

a0323543_1893419.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22693046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by japan at 2016-04-08 09:40 x
超ニアミスです。朝10時前に大分川のとこに居ました(^^♪
Commented by kenphoto2525 at 2016-04-10 23:07
>Japanさん、、、
広い九州でほんの一時間違いくらいですれ違っていたんですね(*^-^) ほんと超ニアミスです。。。^^;;
by kenphoto2525 | 2016-04-07 18:10 | 自然 | Trackback | Comments(2)