人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の通勤自転車道。。。

朝の通勤自転車道。。。_a0323543_2335358.jpg


最近はずっと自転車通勤をしているのですが、今日はちょっと早起きしてバス通勤。

仕事の後飲み会なので・・・・

いつもは自転車でのんびり通勤する道を、バスを降りてから会社までのおよそ2キロ歩きました。

朝の通勤自転車道。。。_a0323543_2339653.jpg


その時間は高校生の自転車通勤の時間帯。

恐ろしいのなんの・・・

歩道を目一杯飛ばしてくる自転車が次々にやってくる。

ゆっくり空を見上げながら歩いてたら何度ひかれそうになったことかぉお!!(゚ロ゚屮)屮

謝ることも悪びれることもなく走り去っていく自転車の高校生。

学校じゃなんも教えてないんだろうか・・・

まだ小学生が通学する時間にはちょっと早いので、小さい子供が危険にさらされてはいないにしても、

ちょっと、ひどいなぁ〜と思いました。

朝の通勤自転車道。。。_a0323543_23414089.jpg



写真は4/9山神ダムの八重桜と枝垂れ桜。

通りがかりにちょうど満開だったのでちょっとだけ撮ってみました。

朝の通勤自転車道。。。_a0323543_23432948.jpg


もみじの新緑も綺麗でした。。。
by kenphoto2525 | 2016-04-13 23:44 | 今日のできごと | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525