人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウンテンバイク。

マウンテンバイク。_a0323543_19324057.jpg


昨日仕事帰りに歩いて自転車を買いに行った。

そのまま乗って帰れるように、、、と、ちょっと疲れてたけど。。。

平尾から歩いて大橋の自転車屋さんのアサヒへ。

先日話を決めて、受け取りだけだったのですぐに帰れるかと思ってたのだけど、すごい人。。。

電気屋だけで止まらず、自転車屋さんにも爆買いが来てるようでした。

マウンテンバイク。_a0323543_19372211.jpg


初めて買った、スポーツサイクル。

どれを買ったらいいのか全くわからず、どこで買ったらいいのかもよくわからず、、、

帰り道に寄れそうなところで。。。

いいものを求めればどこまでもきりがないので、初心者ということでお店の人に聞いて決めました。

マウンテンバイク。_a0323543_1940465.jpg


早速今日からまずは通勤で・・・・・

速くて乗り心地よくて快適でした。

慣れないので尻が痛いけど。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

通勤時間が大幅短縮。

バイクと並走したらおよそ200メートル弱の直線ダッシュで40km/hを超えてました。。。(^▽^;)

自転車の制限速度って???

とりあえず迷惑運転にならないように安全運転で楽しもうと思います。。。
by kenphoto2525 | 2016-04-15 19:49 | 今日のできごと | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525