素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

研修、終了。

a0323543_23441725.jpg


月曜日から泊まり込みで3日間の研修が、ようやく終わった。

3日間、長いようであっという間だった。。。

a0323543_23453311.jpg


明日からまた普通の生活、

朝起きれるだろうか。。。

a0323543_23462061.jpg



写真は前の日曜日、夕日を撮ろうと立石山に登ったが、

風が強くて、即撤収した時にちょっとだけ撮ったもの。

ここ数週間ちゃんと山にも登れてないなぁ〜。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22734797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちさりん at 2016-04-21 06:44 x
お久しぶり〜
なかなかミクシィ開かなくて…

FBでつながって、エキサイトブログに遊びに来やすくなったわ😉
Commented by kenphoto2525 at 2016-04-21 23:45
>ちさりん、、、
久しぶり〜*^^*
だらだらと、どうしょうもないブログ続けてま〜す^^;;;
いつまで続くかな〜。。。
by kenphoto2525 | 2016-04-20 23:49 | 今日のできごと | Trackback | Comments(2)