素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

買い物、遅刻。

a0323543_036824.jpg


今日は夕方買い物に行く予定だったんですが、

雨上がりの強い日差しの夕日と、変化する夕焼けの空を見たたらお出かけの時間がどんどん遅くなり、

a0323543_0374174.jpg


とりあえずユニクロに行ったのが19時50分。

ゆっくり品物見て買い物する時間なんてありゃしない( ̄ω ̄;)エートォ...

a0323543_0401878.jpg



あ〜でも夕方の空綺麗だった〜

できれば家の窓からじゃなくて、阿蘇とか景色のいいところでみたかったな〜

a0323543_0413372.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22816907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-05-16 23:57 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)