素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

箱池と夕焼け

a0323543_034176.jpg


昨日に続いて今日も夕焼けが綺麗な予感がしたので、

二日続けて家の窓からだと面白くないので、近所の池のある公園へカメラを持って出かけました。

a0323543_053112.jpg


予想通り、綺麗な夕焼けの空と水面への写り込みが見れました。

風があっtのがちょっと残念。。。

a0323543_063532.jpg


紫陽花の花ももうじき咲きそうな、

蕾がいっぱいついてました。

a0323543_081051.jpg


綺麗な夕空見れて、ちょっと幸せな気分になりました(*´∇`*)
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22820099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-05-18 00:09 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)