素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

住宅街、ヒルクライム==3

a0323543_20542843.jpg


今日も近所の公園に夕焼けを見に行きました。

今週はずっと夕焼けがきれいで、でも毎日違って。。。

a0323543_20553278.jpg


鴨の親子も夕焼け散歩してました。

この辺りは住宅街で坂ばかり^^;;;

途中であったおじさんのおススメで夜景のきれいな公園を目指すことに。

a0323543_20575766.jpg


すぐそこ、って言われたから行ってみようとおもったけど、

恐るべし住宅街の坂道。

ヒルクライムのちょっとしたトレーニングになりました。

頑張ったご褒美に、きれいな夜景。

a0323543_20592873.jpg


三脚持ってなかったので必死の手持ち撮影∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ほとんどブレてました。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22828487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-05-20 21:01 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)