素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

ひっそり。

a0323543_194129.jpg


今日は土曜だけど仕事の日。

もう梅雨が間近なのかな〜、来週の天気はあまりよくなさそう。

なので有効に遊びたかった。。。(ノ△・。)

このところきれいだった夕方の空も雲はきれいかったけど夕焼けは期待できず・・・

と、今晩からのお出かけの準備。

a0323543_1943208.jpg


気がつくとひっそりと真っ赤に焼けてました。

今晩からひっそり長崎・雲仙方面に行ってみます。

きれいな風景見られるといいな〜(*´∇`*)
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22831126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-05-21 19:44 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)