素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

待機。

a0323543_21345530.jpg


昨日からずっと天気予報とにらめっこ。

よくなる兆しがない。。

南へ下れば雲の切れ間もありそうだが、

今行きたいところじゃない。

a0323543_2136307.jpg


休みが決まってしまってる、いいようで融通がきかないサラリーマンの辛いところ。。

日曜日は2週続けて悪天候。

a0323543_21375674.jpg


ダメとはわかっているけど、

とりあえず行くだけ行ってみる。

そう、ダイエットと思って、山で待機。

a0323543_21394392.jpg



写真は先週の平治岳の帰りの登山道。

傘を失い一眼レフザックに直したままだったので、久しぶりに古いコンデジの出番。

一眼レフに慣れると非常に使いづらい( ´△`)アァ-
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22875363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-06-04 21:43 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)