素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

糸島サイクリング。 sanpo

a0323543_18191917.jpg


7/3(日)、久しぶりに自転車でちょっと遠くまで。。。

天気予報に反して朝起きたら晴れてたので、ゆっくり出かけました。

a0323543_18204761.jpg


南区やよい坂〜外環状〜(福大トンネル通れず回り道して)〜福重〜生の松原〜今宿〜九大伊都キャンパス〜桜井〜つまんでご卵のソフトクリーム〜二見浦〜海釣り公園〜今宿〜舞鶴公園〜南区自宅。

やっぱり長距離自転車に乗ると、たまらなくお尻が痛くなる。
長距離といっても70km弱だけど。。。

a0323543_18255481.jpg


前の週に旅行に行った沖縄の海も綺麗だったけど、

福岡の海も案外好きです。

家を出てから帰り着くまで5時間ちょい、何度か大雨が降ってたようだけど、

奇跡的に濡れることなく帰ってきた。

だけど、どうも熱中症気味になってしまいました。。。
[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/22996144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-07-03 18:17 | 自転車 | Trackback | Comments(0)