素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

夜の涸沢 sanpo

a0323543_23032862.jpg
8/13〜涸沢のテン場に夜がやってきて、

灯りがともり始めると、昼とはまた違った涸沢の風景。

テントのお花畑がとても綺麗でした。

昼間に飲んだビールが高度のせいか酔いが回り、

高山病にでもかかったかのような頭痛と吐き気に見舞われました。

でも北アルプス3回続けて高山病と思っていたのが、

実はただの二日酔いの症状と分かり一安心。

次からは気をつけようと思う。。。

a0323543_23072292.jpg
次からは、きっと。



[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/23146632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-08-21 23:08 | 登山 | Trackback | Comments(0)