素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

夕立

a0323543_19374346.jpg
今日は天気予報通りにはいかず、1日雨が降ったり止んだり。

しかも降る雨はすごい大雨。

通勤中と、お昼休みにちょっと晴れてくれたのでよかったけど。。。

a0323543_19402964.jpg
お家に帰って、野菜の収穫してるとまた雨。

昨日今日の大雨で庭の畑のトマトがやられてしまった( ̄Д ̄;) ガーン

と言っても、食べないで収穫するだけなんだけど。。。

a0323543_19430528.jpg

だけど、そんな夕立のおかげで今日は虹や夕焼け空が観れたので良しとしよう。。。(*^-^)ニコ




[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/23165418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2016-08-29 19:49 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)