素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

ホットコーヒーとチョコレート。

a0323543_22455589.jpg

先日ファミリーマートで缶コーヒーのホットとチョコレートを買った。

気がついたら一つの袋に入れてる。。。

目の前ですぐに取り出したけど、

ブラックサンダーとホットの缶コーヒー一緒に入れたら速攻でチョコ溶けるやろう。

普通なら別々の袋に入れるか、コーヒーはそのままでいいですかとか、、、

何か一言聞いたりしないのだろうか?

それともそんなの考える自分がおかしいのか・・・

a0323543_22461917.jpg

熱いものとチョコレート一緒に入れたら溶けてしまう。。。。

普通はそう思いそうだけど。

そう思う自分が普通じゃないのかな〜

a0323543_22463616.jpg
写真は先週二丈町で見たふくふくの里の菜の花畑。

花が少ないと思ったら、ご自由にお取りくださいって。

去年見たときはどこぞのカメ爺に踏み荒らされてたから、

その前に収穫されてよかったのかな。



[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/23571383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andantesss at 2017-01-24 02:39
コンビニ「あるある」ですね^^
イチゴの上にお茶(ホット)をのせられる
ところを、速攻でやめさせました^^;

ふくふくの里、菜の花とりほうだい(@@)
いってみようかな...
野母崎、軍艦島がくっきり!
水仙がきれいですね~
Commented by kenphoto2525 at 2017-01-24 23:48
> andantesssさん
コンビニのレジ袋にいれてくれるサービスにはありがたいのですが、時々びっくりすることありますね。
菜の花、食用のようですね。
野母崎は初めて行ったのですが、昼から急に思い立って行ったので撮影ポイント探してたら日が暮れて暗くなっちゃいました^^;;;
by kenphoto2525 | 2017-01-23 22:53 | つぶやき | Trackback | Comments(2)