人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットコーヒーとチョコレート。

ホットコーヒーとチョコレート。_a0323543_22455589.jpg

先日ファミリーマートで缶コーヒーのホットとチョコレートを買った。

気がついたら一つの袋に入れてる。。。

目の前ですぐに取り出したけど、

ブラックサンダーとホットの缶コーヒー一緒に入れたら速攻でチョコ溶けるやろう。

普通なら別々の袋に入れるか、コーヒーはそのままでいいですかとか、、、

何か一言聞いたりしないのだろうか?

それともそんなの考える自分がおかしいのか・・・

ホットコーヒーとチョコレート。_a0323543_22461917.jpg

熱いものとチョコレート一緒に入れたら溶けてしまう。。。。

普通はそう思いそうだけど。

そう思う自分が普通じゃないのかな〜

ホットコーヒーとチョコレート。_a0323543_22463616.jpg
写真は先週二丈町で見たふくふくの里の菜の花畑。

花が少ないと思ったら、ご自由にお取りくださいって。

去年見たときはどこぞのカメ爺に踏み荒らされてたから、

その前に収穫されてよかったのかな。



by kenphoto2525 | 2017-01-23 22:53 | つぶやき | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525