素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

冬らしく。

a0323543_23515692.jpg

今年もようやく冬らしく冷え込んで来ました。

しかし週末の休みと天気がなかなか噛み合わず、どこにも出かけられません。

今週末も天気予報では気温が上がりそうで、

せっかく冷え込んだのがダメになりそう。

a0323543_23502776.jpg
今からでも出かけて山に登り冬の景色を見たいところだけど、

明日も仕事。

a0323543_23505498.jpg
働かなきゃ趣味なんてやってられないし、

しっかり遊ぶためにしっかり働かなきゃ・・・

a0323543_23511741.jpg
写真は今月、1月15日の九重連山、中岳。

山の気温はとても低くて、しかも強風で。。。

気がつけば耳と鼻が軽い凍傷になってました。

a0323543_23523801.jpg
できれば週末までしっかり冷え込んでくれますように・・・^^



[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/23574198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2017-01-24 23:59 | Trackback | Comments(0)