素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

FaceBook

a0323543_22315559.jpg

Facebook投稿しようと写真選択して、

文書考えて入力したら全部消えた。

キャプションも全部消えた。

打ち直してたらまた全部消えた。

めげずに入力したらまた消えた。

もうやめた。

暇な時にやろうと思って、多分もうその写真や記事は賞味期限切れでお蔵入り。

いつものパターンかな。




写真は1月28日土曜日の九重。

ヘッ電が切れて真っ暗な中登った新月の夜、

真冬の天の川が見えてました。

[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/23589090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andantesss at 2017-02-04 11:07
真冬の天の川!
奇蹟のような風景ですね~
1月15日の九重の風景も
素晴らしく美しいです。

樹氷、一度見てみたいですが
雪がうっすら積もった道路すら
ころんで歩けません^^;;
Commented by kenphoto2525 at 2017-02-05 23:03
> andantesssさん
九重の樹氷は冷え込んだ日には車の中からも見れますよ*^^*
雪がしっかり積もった日は滑り止め持ってなくても全然滑らず、一年で汚れた登山靴がまるで新品のように綺麗になります。
これからだんだん天の川も見やすくなってきますね^^
by kenphoto2525 | 2017-01-30 22:36 | Trackback | Comments(2)