人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞鶴公園

舞鶴公園_a0323543_21075224.jpg
先週の仕事帰りに舞鶴公園の菖蒲園にお花見に行ってきました。

テレビでやってたので人が多いかな〜と思ったけど、

数人通り過ぎた程度。。。

舞鶴公園_a0323543_21101741.jpg
のんびり写真撮れるかな〜と思ってたら、

どっかのスタジオカメラマンがやってきて結婚式の前撮り?の撮影を始めた。

まぁおめでたいことなのでしばらく場所を空けて隅っこにいることにしました。

舞鶴公園_a0323543_21115184.jpg
まぁ、一応撮影に協力したわけだから、一言終わりました〜

くらいの声かけがあるかなと思ってましたが、

全く何もなし。

自分の貸切スタジオか何かと勘違いしてるような撮影会がなされてました。

舞鶴公園_a0323543_21133951.jpg
公園なので、誰のものでもない場所なのですが。。。

とりあえず心に決めました。

二度とスタジオカメラマンには協力しない。と。

職業でやってるので一応プロだと思うのですが、マナーは持ち合わせて無いようでした。




by kenphoto2525 | 2017-06-05 21:16 | | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525