素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

平治岳

a0323543_22262877.jpg
6/4(日)〜九重・平治岳に行ってきました。

予報は曇りっぽくてちょっと腰が重かったけど、

男池付近まで来ると星空がだんだんきれいに見えてきて、

午前2時急いで出発しました。

久しぶりの登山で体力が落ちているのを実感。

ソババッケ、大戸越を通っておよそ2時間近くかかりました。

と言うことで、星空には遅刻。。。

だけど下から上まで一斉に咲き始めたきれいなミヤマキリシマを見ることができました。

a0323543_22313481.jpg
とりあえず今年も九重でミヤマキリシマを見ることができて良かった。



[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/237091621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2017-06-12 22:33 | Trackback | Comments(0)