素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

お堀の睡蓮

a0323543_00054127.jpg
仕事帰りにちょっと遠回りして舞鶴公園に行ってみました。

ハスの花は咲いてなく、蕾がいくつかある程度で、

時間も悪かったので仕方ないのだけど、

睡蓮が一つだけ咲いてました。

昼間に行ければもっと咲いてるのでしょうけど。。。

a0323543_00061415.jpg

せっかく寄ったので、何枚か写真撮ってみました。

菖蒲はもう終わりがけですね。

花がちょっとくしゃくしゃになり始めてました。

a0323543_00062959.jpg
赤い花、なんだったんだろう。

適当に何枚か撮ったところで帰路につきました。

今日も自転車通勤、遠回りでお尻痛くなりました。



[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/237094347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kenphoto2525 | 2017-06-14 00:11 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)