素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

秋雨前線。

a0323543_23223397.jpg

これから秋のいい季節だと言うのに、

いや、すでに秋の一番いい季節に入っていると言うのに、

秋雨前線が停滞しているんだって。

天気予報もしばらく晴れマークなし・・・

なんとか覆ってくれんかな〜



写真は先週の鳥取砂丘。

蟻地獄のようでした^^;;;



[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/237888686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andantesss at 2017-10-19 02:28
こんばんは
今年の秋雨は朝から晩まで、
日数も長~くふりますね~
明日から休みなのにがっかりです。
雨の秋桜、鮮やかで、雨天と思えないです。
奈良県はもう紅葉してるのですね。
Commented by kenphoto2525 at 2017-10-22 16:32
> andantesssさん
こんにちは。
週末も台風のため一番きれいだと思われる九重の山の紅葉を見に行くことができませんでした。
来週は台風一過の晴れの予報になってるようですので、計画を練り直して紅葉を追いかけたいと思います^^;;
by kenphoto2525 | 2017-10-16 23:25 | つぶやき | Trackback | Comments(2)