人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やば。

やば。_a0323543_14504249.jpg

2月24日、天気がイマイチ微妙だったので、

近場の糸島の山に行ってきました。

暗い時間に登ってたので他には誰もいない静かな場所で静かな眺め。

ところが数人の若者が登ってきているのか、急に騒がしくなってきた。

とにかく声が大きい。

それは別に構わないけど、しゃべっている言葉が単純だが不明。

とにかく、「ヤバ」「ヤバ」とだけ聞こえてくる。

これで会話になっているのだろうかどうか、なってたらすごいけど。

でも他に言葉が聞こえてこないところを見ると成り立ってるのだろう。

「ヤバー」だったり「ヤッバッ」だったり

アクセントは違うが、どこか別の国?にきたような異様な朝でした。

やば。









ほっとフォトコンテスト





by kenphoto2525 | 2018-02-25 14:57 | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525