人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜旅 宝珠寺の姫枝垂れ桜

桜旅 宝珠寺の姫枝垂れ桜_a0323543_13094697.jpg

3月24日、久しぶりに当日の記事を投稿^^;;;

神埼の宝珠寺の枝垂れ桜を見に行った。

まだ暗い時間に到着、一番乗りでした。

ゆっくり準備して写真撮ろうとすると後から来た人が

桜のところでフラッシュをバシャバシャつけまくる。

自分たちのこと以外は全く御構い無しの身勝手なカメラマンだ。

挙げ句の果てには柵の中に入って写真を撮る始末。。。

なんか残念。

桜旅 宝珠寺の姫枝垂れ桜_a0323543_13163957.jpg

日がさす前に最初の場所の撮影を諦めて、

お寺の方へ移動。

何人かカメラマンいたけど、

お互いなるべく邪魔にならないように気をつけました。


桜の季節は楽しみだけど、

お祭りに現れる暴走族と同じように

どうしてもマナーやルールの守れないカメラマンが出てくるのは

とっても残念です。




by kenphoto2525 | 2018-03-24 13:21 | | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525