素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

夕焼け空

a0323543_23481930.jpg

久しぶりの夕焼け空を撮りました。

焼けると思ってなくて、気がついたら焼けてたので、

お家の窓から。。。

a0323543_23483972.jpg
しばらくボーッと眺めてました。



[PR]
トラックバックURL : http://kenphoto.exblog.jp/tb/23885967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andantesss at 2017-05-19 01:38
こんばんは
うわ~鮮やか、綺麗ですね!
最近こんなに焼けたことが!?全然気づきませんでした^^;
竹やぶの桜、渓流の桜、湯布院の桜、いずれも素敵ですね~
特に渓流の桜は、清らかな水辺の雰囲気がとても好きです。
前原の一本桜は病気なのですか。。早く元気になって
欲しいですね。
Commented by kenphoto2525 at 2017-05-25 21:29
> andantesssさん
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
今日も夕焼けがとても綺麗でした。
前原の一本桜は病気のようで樹木医に診てもらってると聞きました。
今年は有名な桜以外に通りがかりの山桜もたくさん見てきました(^^;)
気がつくと桜の季節はとっくに終わってしまい、写真は全てパソコンの中に眠ってしまいました(^^;)
また来年の桜の季節が楽しみです。
いつもコメントありがとうございます(o^^o)
by kenphoto2525 | 2017-05-15 23:51 | 今日のできごと | Trackback | Comments(2)