素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

カテゴリ:アウトドア( 4 )

坊がつる sanpo

a0323543_00182899.jpg

7/16〜久しぶりの坊がつる。

a0323543_00195007.jpg
テントを張っての一息、法華院温泉でビールを飲んで、

ただただ夕暮れを待つ。

a0323543_00210859.jpg
ゆっくりな時間の使い方、

たまにはのんび〜り。

a0323543_00222675.jpg



[PR]
by kenphoto2525 | 2017-07-20 00:23 | アウトドア | Trackback | Comments(2)

志高湖でキャンプ

a0323543_2324183.jpg


最近ずっと調子悪かった体調、、、

行ったら治るやろう・・・ってことで、志高湖へキャンプへ行ってきました。。。

a0323543_2336209.jpg


思いの外天気も良く、そんなに寒くもなく、、、

食って飲んで、夜中まで楽しく宴・・・

やっぱり休日はこうでなくっちゃ(* ̄0 ̄)/

a0323543_2337572.jpg


サラダ、ウインナー、ダッチオーブンでイカとキノコの蒸し焼き?、鳥と野菜の蒸し焼き?、もつ鍋、アヒージョ、アジの姿焼き、デザートにロールケーキ。

翌朝ももつ鍋のちゃんぽん、焼き林檎などなど、、、
でぶまっしぐら( ̄Д ̄;;

a0323543_23365598.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました( ´△`)アァ-

a0323543_23394976.jpg

[PR]
by kenphoto2525 | 2016-01-11 23:40 | アウトドア | Trackback | Comments(0)

キャンプ。

a0323543_2338102.jpg


11/28〜小国の山鳥の森にキャンプに行ってきました。

朝寝坊したので九重の朝駆けは中止して、水源で水を汲んだりのんびりしてから

お昼頃にメンバーと合流。

a0323543_23414517.jpg


オートキャンプとなると、なんだかすごい物量です。

しかし並んでるのはずらりと山岳テント。

a0323543_234357.jpg


一人僕は車中泊。

翌日予定があるため早朝に帰らなければならなかったので、、、T_T

想像した通り、夜は豪華な料理とお酒がいっぱい。。。

a0323543_23453759.jpg


夜遅くまで宴会は盛り上がりました*^^*

a0323543_2348483.jpg


夜は車の中で寝ててもすごい冷え込んでました。

テントのみんなはさぞ寒かっただろうと思います。

朝5時、みんな寝静まっている時間、空を見上げるととてもきれいな星空⭐︎彡

しかしそんな星空の写真を撮りたい気持ちを抑え、必死に凍りついたフロントガラスを

溶かそうとひとりせっせと水をかけたり雑巾でこすったり。。。

寝る前にお湯沸かしておくんだった^^;;;

そしてひとり寂しく、キャンプ場を後にしました。

a0323543_23515051.jpg


だけど久しぶりのキャンプ、とても楽しかった〜^^
[PR]
by kenphoto2525 | 2015-11-30 23:52 | アウトドア | Trackback | Comments(0)

久しぶりのキャンプ。

a0323543_18485169.jpg


5月4日、久しぶりのキャンプ、、、大分の志高湖に行ってきました。

ゴールデンウイークのキャンプ場はすごい混雑・・・

テントの周りをどこぞの子供達が走り回り、テントや張り綱に引っかかろうがぶつかろうが、

親は知らぬふり・・・

世の中からマナーと言うものがなくなっているような気がしました。

ちなみに、キャンプ場で台所用洗剤なんてのは絶対禁止だと思ってたのは、

僕の思い違いだったのだろうか・・・

と、周りに色々疑問を感じることが多かったのですが、

よく食べよく飲んで、キャンプを楽しんできました。。。

a0323543_18554033.jpg


飲みすぎて、気がつけばテントにも入らず、椅子に座って寝てしまう始末・・・

夜中に気がつき、テントに入るものの、寝袋の準備を忘れ、

深夜に寒さで目が覚め、寝袋を出しました。

冬ではなくても、やっぱり山間部の夜は寒い・・・と身を以て実感^^;;

a0323543_18593638.jpg


せっかくのオートキャンプ?なので、もっと快適に過ごさなくては。。。
[PR]
by kenphoto2525 | 2015-05-06 19:02 | アウトドア | Trackback | Comments(0)