素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

カテゴリ:つぶやき( 114 )

おはつの山へ。

a0323543_22455949.jpg


明日は久しぶりにまだ登ったことがない山へ。。。

地図を持って。。。

ワクワク登山に行ってきます(^_^)



写真は先日通りがかりに車の窓から撮ったもの。

空気が澄んでるといいな〜
[PR]
by kenphoto2525 | 2016-02-20 22:48 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

虹。 sanpo

a0323543_8264487.jpg


何も予定のない雨の休日...

なにをして過ごそうかと窓の外を眺めてると、虹が見えました。

a0323543_8302187.jpg


とりあえずカメラを出して「パシャ」っと撮影。

すぐに虹も消えてしまい、また雨脚が強くなってきた。

外遊びのできない休日・・・( ´△`)アァ-
[PR]
by kenphoto2525 | 2016-02-13 08:31 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
a0323543_23502458.jpg


杉の木が真っ赤に、、、

いっぱい花粉蓄えてるんだろうな〜

くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・・・

花粉症(´○`;

杉と檜を全部メタセコイアに変えてみたらどうだろう。。。
[PR]
by kenphoto2525 | 2016-02-08 23:56 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

はずれ。

a0323543_23144027.jpg


まだ見てなかった、年末ジャンボ宝くじの結果。

300円。

撃沈。。。

夢がまた一つ終わった。

今日は早く寝よう(∪。∪)。。。zzzZZ
[PR]
by kenphoto2525 | 2016-01-20 23:18 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

週末までに、、、

a0323543_091366.jpg


週末、キャンプに行きたいな〜

早く体調良くならないかな〜

いろんな薬いっぱい飲んでみたけど、まったく効果なし。

恐るべしPM2.5(´○`;



写真は最近撮りに行けてないので、年末に撮った福岡市上空の雲海。

体調も雲の上の空のようにすっきりならないかな〜(*´ο`*)=3
[PR]
by kenphoto2525 | 2016-01-07 00:14 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

明日から仕事。

a0323543_22391551.jpg


相変わらず年末にやられた気管支からの咳がつづき、

正月休みまったく遠くに出かけることもできず明日はもう仕事初め。

悲しい正月休みになってしまいました。。。


とりあえず、1月3日に三社参りは近場で済ませ、

新年会も咳をこらえながらでしたが楽しく飲み会行ってきました(*´∇`*)

最終バスもなくしっかり歩いたのですが、

やはりこの連休、太りました( ´△`)アァ-


ちなみに今夜はしぶんぎ座流星群が見れるはず、、、、

なのに日中からのPM2.5の残りなのか、星は見えずo(´д`)o

ちょっと出足の悪い一年のはじまりになってしまいました。。。



写真は海にいた鵜?

汚い空に向かって抗議してるようにも見えました。
[PR]
by kenphoto2525 | 2016-01-04 22:50 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

当選。。。

「色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット」キャンペーン当選

amazonギフト券いただきました^^

何買おうかな〜


エキサイトブログ 編集部おすすめ記事
[PR]
by kenphoto2525 | 2015-12-29 01:03 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

喉痛。。

a0323543_23414531.jpg


今朝も朝からPM2.5酷かった。。。

昨日の分と合わせて今日は喉が痛い。

環境汚染についに負けてしまったのか・・・

a0323543_23443537.jpg


と言うことで今日は早く寝よう。

明日も仕事、そう仕事納め。

早く体調良くしとかないと・・・(θωθ)

a0323543_23463246.jpg



写真は今朝の志賀島付近。

PM2.5で遠くは見通せませんでした>_<
[PR]
by kenphoto2525 | 2015-12-27 23:49 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

スペシャル番組?

a0323543_2350781.jpg


毎年というか、四半期?というか、この時期のテレビ番組はつまらない2時間スペシャルばかり。。。

このまま正月まで続くんだろうな〜

数年地デジ圏外で過ごしたせいか、バラエティやお笑い番組見ても全然面白くない。

昔はもっと見てて楽しい番組がいっぱいあったような・・・( ´△`)アァ-

a0323543_23562371.jpg



今日の写真は数日前通りがかりに撮った雑木林の落葉。

薄暗い雑木林に真っ赤なもみじの絨毯がきれいでした(*´∇`*)
[PR]
by kenphoto2525 | 2015-12-21 23:58 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

やっぱり撃沈。。。

a0323543_112215.jpg


早く寝ようと決めてたのに、、、

家の庭からちょこっと低い雲の隙間から星がちょこっと見えたので、

ついつい、、、

a0323543_1134028.jpg


と、山の標高高いところまで来てみたものの、

無駄でした。。。。

a0323543_1143275.jpg


はい、夜景だけとってさっさと帰りました。。。

やっぱり撃沈。。。
[PR]
by kenphoto2525 | 2015-12-15 01:16 | つぶやき | Trackback | Comments(0)