素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

カテゴリ:写真( 3 )

Super GT

a0323543_0165533.jpg


11/1 オートポリスサーキット Super GT 決勝。

初のレース写真の撮影、F4のレースで10分ほど練習した後、いよいよ決勝レースがスタート。

a0323543_0223037.jpg


メインストレートはあっという間に通り過ぎていく時速300キロ超えの領域。

もっと下のカテゴリで練習してればよかった。。。( ̄Д ̄;;

a0323543_0253454.jpg


それにしてもどの車もかっこよかったです。。。

a0323543_028467.jpg


流してみたり、止めてみたり、、、いろいろやってみました。

a0323543_0302972.jpg


なかなか思うようにはて撮れませんでしたが、

次はもっと上手に撮れるようにまたチャレンジしてみたいです。。。



a0323543_032339.jpg


街中でも最近ものすごくたくさん走ってるハイブリッドカーの代表とも言えるトヨタプリウス、、、

レース仕様になると、そのコンセプトは何処へやら・・・な

シャコタン、爆音でかっこよかった〜(*´∇`*)

あ、サーキットだからですね。
[PR]
by kenphoto2525 | 2015-11-06 00:36 | 写真 | Trackback | Comments(2)

F4

a0323543_030472.jpg


11/1〜10数年ぶりにオートポリスサーキットに行ってきました。

SuperGT、、、人気のレースとはいえ、今現在のモータースポーツの人気はどうなんだろう?

と、おもいつつやってきたオートポリスは見たこともないくらいの満員。

まだ車は停めれたけど、すぐに満車になってました。

a0323543_0324370.jpg


自分でハンドル握って何度も何度も走った、オートポリスのコース。

だけど撮影?に来たのは初めて。

まずは本戦の前のF4で練習〜^^;;

a0323543_0345651.jpg


初めてコースを走った時と同じで、どう撮っていいのか???

カメラの設定も何もデータなし。。。

a0323543_0355551.jpg


なかなかどうして、うまく撮れないものです(゚ρ゚*) ボー

以前コンデジでF1撮った時よりは一眼レフなのでまだよかったんだけど。。。(^▽^;)
[PR]
by kenphoto2525 | 2015-11-04 00:40 | 写真 | Trackback | Comments(0)

イルミネーション。

a0323543_0354514.jpg


博多駅のクリスマスイルミネーション、今年も見てきました。

とってもきれいですが、、、

a0323543_0364553.jpg


一人でいくところではないですね。。。(><)

なので一度見ればまぁいいや^^;

a0323543_0442349.jpg


と、さっさと写真だけ撮って撤収〜

しかし、なにやら出店がいっぱい出てて、毎日お祭りみたい。。。

a0323543_046974.jpg


a0323543_0463571.jpg


車で行ってなかったら、ビールでも飲んで帰りたかった。。。
[PR]
by kenphoto2525 | 2014-12-01 00:47 | 写真 | Trackback | Comments(2)