素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイヤ交換 sanpo

a0323543_164118.jpg


来週から冬らしい気温になるらし、、、?

そろそろ冬用タイヤに交換しなければいけないが、まだ肋骨が完治しておらず、

どうも力仕事は・・・><

今シーズンから新しいスタッドレスに替えようかと思ったものの、

とりあえず5シーズン目のオンボロタイヤに交換。

ダメだったら買い替えよう^^;


写真は朝靄と朝焼けの福岡市。

骨折なおらず気分ももやもや(T T)
[PR]
by kenphoto2525 | 2014-11-29 16:46 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

雄渕・雌渕の紅葉

a0323543_2332799.jpg


11/23、連休の二日目、折れてる?肋骨の安静のため??昼まで寝てました。

家の外を見ると晴れてたので、車でぷらっと出かけたものの東背振付近で渋滞・・・

きっと、九年庵だろうと、高速で一区間移動して富士町へ。

真っ赤に紅葉したもみじの写真を撮って帰りました。

a0323543_23364826.jpg


くしゃみや咳、笑ってもやっぱり肋骨付近が痛い><

お祓いはしたもののやっぱり厄年って何かあるのかな〜

a0323543_2339933.jpg

[PR]
by kenphoto2525 | 2014-11-27 23:40 | Trackback | Comments(0)

曲渕ダム公園

a0323543_126542.jpg


22日土曜日、通りがかりに見た曲渕ダムのダムサイド下の紅葉がきれいだったので、

ちょっと寄り道して見てみました。

a0323543_1271939.jpg


紅葉の季節に人も少なくてのんびり見物できました^^

肋軟骨損傷(骨折?)で登山もお休み、、、

近所を車でぶらぶらの退屈な3連休初日でした(> <)

a0323543_1301661.jpg

[PR]
by kenphoto2525 | 2014-11-27 01:31 | 風景 | Trackback | Comments(0)

再開。

a0323543_046892.jpg


新しくブログ始めました^^

道路工事の立ち退きにあい、半強制的に家を建て35年ローンとともに新しい生活が始まりました。

引っ越しも終わり、まだ片付けも終わりませんが、

ぼちぼち、やって行こうと思います。。。


撮影〜糟屋郡久山町
[PR]
by kenphoto2525 | 2014-11-26 00:52 | つぶやき | Trackback | Comments(0)