素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バタバタ

a0323543_00281956.jpg


いよいよ明日の夜から出発。

今年もお盆休みは北アルプスへ。

まだ準備が終わってなくて、バタバタ。。。。

天気が良いといいな〜




[PR]
by kenphoto2525 | 2017-08-10 00:30 | Trackback | Comments(0)

台風前の空

a0323543_00213551.jpg

8/5(土)〜台風前の夕空。

なぜかいつも台風の前にはきれいな夕焼けが見れることが多い気がする。

a0323543_00221735.jpg
この日も気がつけば空が真っ赤に焼けて、

カーテン越しに空の色に気がついた。

a0323543_00224092.jpg
そして気がついたらパシャパシャと写真を撮っていた^^;;;


直撃かな〜と思われていた台風、

福岡の街は無事何事もなく逸れながら通過して言った。。。




[PR]
by kenphoto2525 | 2017-08-08 00:27 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
a0323543_23253027.jpg

7月26日、3日間の研修から帰ってくると花火の上がる音が聞こえた。

どうやら福岡タワー付近で花火が上がってたようだ。

しばらく外の情報がなかったため、

お家のベランダからの花火見物。。。

さすがに直線距離で10キロ以上離れてだと、

写真に撮るのは辛い。

間に電線やら屋根やら・・・・

まぁ、これも一応風景。

お家のベランダからの一枚でした。。。



[PR]
by kenphoto2525 | 2017-08-03 23:30 | Trackback | Comments(0)

オオキツネノカミソリ

a0323543_23462318.jpg
井原山のオオキツネノカミソリ、今年も見れました。



[PR]
by kenphoto2525 | 2017-08-02 23:49 | Trackback | Comments(0)