素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

舞鶴公園

a0323543_21075224.jpg
先週の仕事帰りに舞鶴公園の菖蒲園にお花見に行ってきました。

テレビでやってたので人が多いかな〜と思ったけど、

数人通り過ぎた程度。。。

a0323543_21101741.jpg
のんびり写真撮れるかな〜と思ってたら、

どっかのスタジオカメラマンがやってきて結婚式の前撮り?の撮影を始めた。

まぁおめでたいことなのでしばらく場所を空けて隅っこにいることにしました。

a0323543_21115184.jpg
まぁ、一応撮影に協力したわけだから、一言終わりました〜

くらいの声かけがあるかなと思ってましたが、

全く何もなし。

自分の貸切スタジオか何かと勘違いしてるような撮影会がなされてました。

a0323543_21133951.jpg
公園なので、誰のものでもない場所なのですが。。。

とりあえず心に決めました。

二度とスタジオカメラマンには協力しない。と。

職業でやってるので一応プロだと思うのですが、マナーは持ち合わせて無いようでした。




[PR]
by kenphoto2525 | 2017-06-05 21:16 | | Trackback | Comments(0)

夢から覚めた現実。

a0323543_23482999.jpg


日曜日、キャンプの帰り道あまりに眠くて眠くて気がついたら車止めて寝てました。

目がさめると小さなヒマワリ畑の前にいました。

ちゃんと生きていました。

a0323543_2350326.jpg


大したヒマワリ畑ではありませんでしたが、、、あの世ではなく現実の世界でした。


そして昨晩寝ていて夢を見ていました。

結構その日見ていた夢は覚えている方です^^;;;

美味しそうなハンバーグを食べようとしていました。

とてもとても美味しそうに、焼きたての湯気も立ってました。

食べようとした瞬間に足が攣って目が覚めました。

まさに天国から地獄・・・

大雨降ってて窓も開けれず寝苦しい夜の出来事でした。。。

a0323543_23542044.jpg



写真は佐賀県の八幡岳付近のヒマワリ畑と紫陽花。

なぜか車を止めて休憩するところには花が咲いていました。。。
[PR]
by kenphoto2525 | 2016-06-22 23:56 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ひきこもり。

a0323543_0241199.jpg


今日は朝から雨だったので、家でおとなしく引きこもり。

カメラのレンズの掃除してました。

風もやたら強くて、家の周りでいろんなものが飛び散ってました。

a0323543_0262614.jpg


車が汚れてたので、車庫から出して天然雨洗車。。。

泥汚れが落ちて、ちょっと綺麗になってました。

明日はちゃんと磨こうかな〜

a0323543_0281171.jpg



写真は、ちょっと前に研修で行った直方の研修所の前にあった花公園の駐車場。

研修の前後の時間は営業時間外で入れなくて残念な花公園。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
[PR]
by kenphoto2525 | 2016-05-04 00:32 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)

研修2日目

a0323543_21481996.jpeg
今日は研修2日目、ずっと研修施設の中で講習なのに、

気がつけば万歩計が2万歩を超えている∑(゚Д゚)

朝晩付近を散策した程度なのに、、、

そして特に何もなかった(; ̄ェ ̄)
a0323543_21551714.jpeg
唯一、目の前にある花公園も営業時間外( ̄◇ ̄;)

退屈すぎる。。。

a0323543_21592159.jpeg
いよいよ明日は最終日、

賢くなれるように頑張ろう(^◇^;)



写真は背振の石楠花。

花の季節がどんどん過ぎていきますヽ(´o`;






[PR]
by kenphoto2525 | 2016-04-19 22:02 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)