素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

タグ:DA★16-50mmF2.8 ( 4 ) タグの人気記事

浅井の一本桜

a0323543_21464494.jpg

4/13(木)〜仕事が終わってから久留米の浅井の一本桜を見に行ってきました。

駐車場に近づくのが困難なくらいの大渋滞。

渋滞の列でエンジン切って待ってる車がいっぱい。

運良くちょっと離れた(・・・と言っても数百メートル)駐車場に誘導してもらい、

待たずに車を止めることができ、桜のところまで行くと・・・

びっくりするくらいの大渋滞。

三脚立てる場所がありません。

狭いスペースを見つけて、とりあえず撮った前方に人だかりの写真。。。

やはり仕事終わってから・・・って言うのが厳しかったようです。



[PR]
by kenphoto2525 | 2017-04-27 21:52 | | Trackback | Comments(0)

西都原公園

a0323543_23455112.jpg

ブログさぼってる間に、桜の季節が終わってしまいました。

写真は4/9〜宮崎県の西都原古墳公園

桜並木と菜の花と満開でとてもきれいでした。

a0323543_23480695.jpg
4/8・4/9と九州を横断縦断しながらの桜旅は、

二日間の睡眠時間が合計で2時間未満とかなりハードでしたが、

短い桜の季節を楽しめました。


[PR]
by kenphoto2525 | 2017-04-25 23:51 | | Trackback | Comments(0)

桜旅〜納戸料の百年桜

a0323543_23045098.jpg

4/8〜納戸料の百年桜。

青空のもとで見たかった桜。

山にかかる低い雲でなんとか変化ができたけど、

また来年リベンジかな。。。

[PR]
by kenphoto2525 | 2017-04-18 23:08 | | Trackback | Comments(0)

桜旅〜白木峰高原

a0323543_22563393.jpg
4/8〜白木峰高原

花は見頃だけど、天気が。。。

最後は大雨になり、撤収。

背景までしっかり入れて撮りたかったです。


[PR]
by kenphoto2525 | 2017-04-17 22:59 | Trackback | Comments(2)