素敵な風景を求める旅と、写真の練習の日々。


by kenphoto2525

野焼きの後の平尾台 sanpo

a0323543_23582080.jpg

野焼きの後、まだ草が茂る前の平尾台に行って来ました。

月が沈むまで、月明かりの平尾台を眺めて、

ちょうど月が沈む頃に天の川が見え始めました。

すでに空も明るくなりかけてたので、ほんの少しの間でしたが、

見ようと思って行った風景が見れてよかった。

今度はもう少し上手に写真に残せるように、

またしっかり練習します。



[PR]
by kenphoto2525 | 2017-03-14 00:03 | Trackback | Comments(6)

焼肉。

a0323543_2342337.jpg


今日は久しぶりに肉をたくさん食べた。

昨日に続いて食べ過ぎた。

週末はしっかり体を動かさなくては・・・



写真は阿蘇外輪山と水田に映った外輪山。

土曜日は仕事、日曜日はどこへいこうかな〜
[PR]
by kenphoto2525 | 2016-02-05 23:43 | Trackback | Comments(0)

月曜日。

a0323543_23562240.jpg


今週は土曜日まで6勤、、、

長いな〜。

週末は雪?みたいなこと言ってたけど、どうなるかな。。。

a0323543_23575034.jpg



写真は日曜日の南阿蘇。

午前3時頃にどこからともなく雲海が出てきて仮眠ができなくなった(´~`)
[PR]
by kenphoto2525 | 2016-02-02 00:00 | 今日のできごと | Trackback | Comments(0)