人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能古島

能古島_a0323543_23211842.jpg


1月24日(土)、福岡市内の能古島へ行ってきました。

アイランドパークではちょうど日本水仙が見頃・・・とのことだったので、、、

あらかじめインターネットのアイランドパークのHPで船の時間等調べて行ったのに、

乗ろうと思った時間の船が実際には存在せず、、、渡船場で一時間弱待ちぼうけ><

バスの時間も25分ほど待って、9時の開園時間に到着の予定が10時半位になってしまった。

混んでたら嫌だなぁ〜と思ったものの、お花畑はカメラマン1名・・・

曇ってた空もちょうど青空が出始めて、結果よかった。

1時間くらいのんびり写真を撮って、まだお昼には早かったので、

しばらく島の中を歩いて帰ることにしました*^^*

能古島の水仙、まだしばらく見頃のようです。。。

by kenphoto2525 | 2015-01-25 23:31 | おでかけ | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525