人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ

テレビ_a0323543_0262572.jpg


去年、新しい家に引っ越してテレビが映る生活が始まった。

那珂川町に住んでたときは地デジ圏外で3年ほどテレビのない生活をしてたので、

なんだか新鮮な感じがしてたのだけど、

見ても面白い番組がない。。。

一度テレビを見ない生活に慣れてしまったからなのだろうか、

ニュースを見てても腹が立つような内容の放送ばかり・・・

テレビというメディアがなければ起こらない犯罪もあるのではないだろうか・・・

と思うのは自分だけなのだろうか。



写真は、阿蘇の外輪山と阿蘇山。

テレビを見てるより風景眺めてる方が体にも心にもいいと自分なりに思う。

あ〜自然に癒されに行きたい週半ばのつぶやきでした。
by kenphoto2525 | 2015-01-28 00:33 | つぶやき | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525