人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流星群の前に・・・

流星群の前に・・・_a0323543_23571764.jpg



昨日(22日)の夕方テレビのニュースで、月と金星とスバルと宇宙ステーションが見れるとか言ってたので、

とりあえず三脚立ててスタンバッてた。。。

月と金星は見れました。

だけどまだ明るかったので、スバルはダメだろうと諦め、20時頃宇宙ステーションが通るのを待ってたけど、見当たらず・・・

よーく見てみると、全然違うところをそれらしいのが飛んで行った>_<

そして後から写真を見てみると、バカにするかのように宇宙ステーションが通るのかなぁ〜と思ってたあたりを飛行機が横切ってた。。。

まぁ、所詮そんなもんだろう。

思ったような写真はなかなか撮れないです。。。^^;;




by kenphoto2525 | 2015-04-24 00:03 | つぶやき | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525