人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息日。

休息日。_a0323543_0155328.jpg


昨日会社の飲み会で、通勤は公共交通機関だったので、よく歩いた。

さすがに今日も仕事だったので、お家まで歩いては帰らなかったけど、飲んで歩いて疲れたようだ(-。-;)

と言うことで、今日の夜はどこへも出かけず家でゴロゴロ。。。

休息日。_a0323543_0192792.jpg


週末のための体力温存・・・としたいところだけど、週末はまたどうも天気よろしくないっぽい(ノ_-。)

一週間仕事頑張ったご褒美に休日の天気くらい晴れて欲しいのにな。。。

休息日。_a0323543_0223646.jpg



写真はなんとな〜く目に優しそうな緑。。。(宝満山)

しっかり休息とって目もすっきり。。。

こんな時間に目が冴えてきた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by kenphoto2525 | 2015-07-04 00:26 | 今日のできごと | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525