人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝満山〜三郡山

宝満山〜三郡山_a0323543_0203930.jpg


北アルプス登山から一週間が過ぎ、アルプス三大急登のコースとどっちがきついか、

試しに宝満山を正面道で登ってきました。

やっぱり、宝満山の方がキツイような気がしました。

宝満山〜三郡山_a0323543_0222826.jpg


台風が接近している・・・と言うことで、空に変化がないかなぁ〜と期待してましたが、

普通の朝でした。

いや、せっかく綺麗な空気が吸えると山に登ったのに、

山頂で汚い空気を吸わされました。

そう、常識ない喫煙者です。

もう、法律で周りに人がいるところでの喫煙を禁止にしてもらいたい。。。

もしくは税金をあと数百倍にして、周りに害が及ばないようにきちんと整備してもらいたい(`Д´) ムキー!

どうして喫煙者というものは周りの空気を読めないのか・・・人格が麻痺してるとしか思えない。

宝満山〜三郡山_a0323543_0265919.jpg


ということで、せっかくの山の朝が台無しでした。

気を取り直し、キャンプセンターで朝食をとり三郡山へ。

宝満山〜三郡山_a0323543_0283436.jpg


こっちは飯塚方面の眺めは雲の上・・・でした。

心と体に悪い出来事もありましたが、今日もしっかり歩きました。。。

宝満山〜三郡山_a0323543_0305569.jpg

by kenphoto2525 | 2015-08-24 00:31 | 登山 | Trackback

趣味で写真を撮ってます。


by kenphoto2525